スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み

 夏休みに入りましたー、八月に入ったら更新しようと思っていたんですがゲーセン行って疲れてすぐ寝て働いてというサイクルでブログ更新の時間がなかったという。
 今日からは毎日短くても何でもいいからネタを見つけて更新しますよ!・・・たぶんおそらく

 いつものように自分は飽きることなくセガにボダブレで貢いでいます。最近はセガが頑張ってるみたいで、武器の支給や新マップの追加が早くて楽しいですねー。家ではブレイブルーをやっていて、マコト・ナナヤが追加されたのでチャレンジにてコンボ練習中。格ゲー苦手な自分にはあのコンボがキツイのぉ


 後は今使っているノートPCがいろいろと大変なことになっているのでデスクトップの購入を考え中。うーん、10万円ぐらいの予算でなんとかなるかな?今使っているテレビがPCと接続できるけどモニタ買うかも検討しなくては。ワンチャンゲーム配信環境も考えるか

任天堂ぱないの!

 E3ではNDS3Dがヤバいですねー。ソフトがかなり充実しててスパロボとペルソナやりたい!後はゴールデンアイがwiiに出るらしいので買うか悩むなー、パーフェクトダークが日本に来ないので買えないからホント悩む。友人がwii持ってるからゴールデンアイ絶対買うと思うのでオンで遊べそうだし・・・うーむ。

 それから、DSのペルソナ新作は欲しいけどちょっと残念な所もあるんだよね、PS2で前作とかやってたからやっぱ映像が微妙になるのが悲しい。RPGなんでゲーム性が良ければいいと思うけどグラフィックとかも個人的には期待してるからPS3とかで出てほしかったなー

E3っすなー

E3始まりますねー箱○の新型発売もあるみたいだし気になるのぉ、まぁたぶん買うことはないだろう。いろんなソフトの情報も出るだろうしチェックしとくか

最近はBBやりすぎでお金をその他に回す余裕ががが、新マップまでは自重したいのに好きな市街Cが来てしまった。市街Cは立ち回りが出来たので頑張りたいところ。家ではラブプラスやったりロスプラ、ヘイロー3を友人とやったりしてます。ヘイローは自分でもなんとかなったりしているのでオンで上手い人はODSTとかやってるのかな?後は天則もちょこちょこプレイ友人がかなり上手くなってて悲しみを背負う。格ゲーはブレイブルーもやりたいところ!デスマもやりたいとか思うけど時間ないなー、もっと自由時間がほしいです・・・

それからBB動画もupしてましたー採掘Aになります。市街Cでも動画取りたいけどもう少しランク上げ頑張ったら撮りにいくかな

ダラダラと

ロスプラ2やったりしてる、そんな近況。

skate3もやりたいけど海外版だし英語の残念な自分じゃ!日本版出れば買うけどどうするかなー
ラブプラスに関してはLL買ってもいいし同梱版買うかなーと思ったけど競争率高すぎてきつい。当日ビック行くか・・・?

BBではA5をなんとか安定させてるなー、B1におちてもまぁすぐ上げられるし。海老戦はカオスだしSA戦やりたい!


まぁ、のんびりと生活しています。

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。