

MS06に歓喜

 CD買ってきた。いろいろ書きたい事はあるけど明日になるだろう。それと、伊織の限定版フィギアの予約逃す!悲しみを背負ってしまった・・・。キャンセル分ないかな~

 今日まで友人が家に泊まっていたのであまり更新ができなかったよ、明日からは更新する!

 もう一つは、東方緋想天にはまった。家にきていた友人が東方好きの人間だったのでやれやれ言われてやったら・・・。非想天則も予約したので、休みに入ったしゆっくりゲームでもするかな。


購入予定ゲーム

 ここでいきなり、購入予定ゲームの記事を書こうと思ったのでやってみる。自分でも、いつに買いたいゲームがあるか把握してないし、どの月にどれくらいゲームを買うか分かってないので、ここで確認をして計画的にお金を使いたい。

 5月
 うたわれるものPSP版←PS2版はクリア済み。

 6月
 ブレイブルー←バング殿を使いたいでござる
 まもるクンは呪われてしまった←シューティングだから買ってみる
 痕-きずあと- ←買っても積むけど、とりあえず買っとくかも。まだ、わからない。

 7月以降
 KOFの新作←まだ考え中
 イース1,2←初プレイだから楽しみ
 イース7
 ドリームクラブ←亜麻音がかわいいと思う!
 十次元立方体サイファー←欲しいけど、八神かおるのシリーズを一本でもクリアしてからやりたいかも。
 プロジェクトウィッチ←ネタとしてよさそうなら買うかも。いや、無駄にお金を使うのはよくない・・と思う
 真剣で私に恋しなさい!←たぶん買うかな?声優豪華すぎ。
 ロストプラネット2←E3での情報待ち。

 発売しているゲーム
 Never7限定版
 シュガスパ

 あとは、E3の後にまた欲しいゲームが増えるかもしれない。他にも、誰かが面白そうなゲームをやっていたらそれを買う!影響されやすい人間だからね!
 購入予定ゲームを見てみたけど、思っていたよりFPS,TPSが少なかった。ノベルゲーは買うけど、積む可能性が高い。買ったゲームはどれだけ消化できるか・・・・


記事

 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66 インタビュー記事  楽しみなゲームの一つ。

 Six Days in Fallujah記事  イラク戦争が舞台になるとのこと。

 Assassin's Creed 2記事  ティーザーサイトがオープン。

 アガレスト戦記ZERO記事  PS3で2009年6月5日発売予定。

 ガンダム戦記公式  マジでPS3を買うか悩む。

 アナログパッドを二つ搭載、発売は年内… 噂の新型PSPはiPhoneキラー?記事  いろいろ噂がありすぎる。すぐに新型を出されると出費が痛いから、まだ出さなくていんだが。

つかの間の安息

 働きたくないでござる。日、月は一日中仕事だ。頑張らなくては。

 今日は配信の方にお邪魔して遊んだので、更新時間がないため日曜か月曜にゲーム記事を更新予定。

 web拍手返信↓

続きを読む

1200本の重み

 DRAGONBALL EVOLUTIONの初日の売上が1200本らしいです。誰がこんなゲーム買うんだよ!自分ですね、すいません。いや、でも格闘ゲームとしては割と普通なできなんですよ?ワゴンにあったら、ネタとして買ってみるのはいいかも。

 それと、Debris from a cometと相互リンクさせていただきました。オン大戦ではお世話になりました。よろしくお願いします。

 今日は友人が大学に合格したとのことなので、祝ってくる予定が出来たので、ゲーム記事は帰ってきてから深夜に更新予定。

 ↓以下web拍手返信

続きを読む

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
