

漫画祭り

 昨日は友人と買い物に行っていたので購入ものでも。
 2009040618130000_convert_20090407075723.jpg
 2009040618160000_convert_20090407075807.jpg

 ジャンプSQ
.hack//G.U 1~5
 バカボンド 1
 未来日記 1
 ファミ通Xbox360
 11eyes CrossOver
 イカ娘 1~3
 放課後ウインド・オーケストラ 3
あと、どうでもいいステッカー

 久しぶりにいろいろ買ってきてしまった。特に漫画を買い過ぎた。イカ娘なんかは影響を受けて買ってしまいました、ゲソ。.hackはなんか気になったので買った。最新刊の5巻も出ているから、そっちも買ってこないといけない。放課後ウインド・オーケストラ はおススメな漫画。バガボンド、未来日記は衝動買いで、どっちも面白いから2巻以降も買いそうだ。あと、ジャンプSQはテニスのために買ってきて、今月もすごい面白い。
 笑った一言「どうした?ラケットに穴が開いているぞ」 by真田   なんだってぇーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
