

記事

 噂再び… MMORPG『Lord of the Rings: Online』がXbox 360向けに開発中記事  家庭用でMMORPGは珍しい。

 『Saints Row 3』他… THQが2012年までの新作発売スケジュールを公開記事  気になる方はチェックを。

 ゲーム版『Saw』記事  スクリーンショットの公開。怖そうだ。

 「Wanted:Weapons of Fate」記事 6月25日に発売予定。

 DSi同梱の“PREMIUM EDITION”発売決定――「逆転検事」記事  逆裁を前にやって面白かったから、これも面白そう。DSを持ってたら欲しかったな。

 オンラインケイブ祭り:第1部は『デススマイルズ』ONLYイベント記事  買うか分からないけど、とりあえず見てみる。

 Activision「Modern Warfare 2でゲーム史上最大のセールスを記録したい。」記事  海外リリースは決まってるけど、日本版が・・・

 入社式後、半年の自宅待機 福井のセーレン、72人に記事  友人の知り合いも自宅待機を言われたらしい。内定が決まっても油断のならない世の中に。

 バルドスカイ公式  エロゲ。紹介しろということで紹介。戯画マインじゃないらしいです。コンシューマ化されそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バルドスカイはエロゲじゃないよ!!!
FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
