スポンサーサイト


エイプリルフールに救われる

 なんかいろいろメンドクサイ事が起こって大変だったけど、エイプリルフールネタを見てまわってたら気分が良くなってきたよ!くだらないネタとかは好きなので、この日はネタ探しとか、サイトを見ていたりする。アイレムなんかは有名どころ。面白かったよ。あとは、ニコニコだと慈風Pさんがネタを。いつもとは違う感じだけど、楽しかった。

 あとは、アイマスのねんぷちBOXを買った。貴音さんが欲しかったんだよ。MS4のジャケットも可愛かったし早く発売しないかな。

 リンクの紹介
 40wさんのSevenStarsとリンクしました。skate2楽しかったです!ブログの方は日記な感じで、ゲーマースコアがすごい高い。自分もちゃんとゲームをやりこんで実績を解除したい。よろしくお願いします。

 ゲーム記事は今日の夜になりそう。最近はなにかと忙しくて更新できない。働きたくなry

 web拍手返信↓

 
 >昨晩はSkate2お疲れ様でしたー。
 >ブログのほうリンクさせてもらったのでご報告までに。 40w

  遅くなってすいません。skate2お疲れ様でした。走って落ちていくのには笑ってしまいましたよ!
  リンクもありがとうございます。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
