

忙しい日々の始まり

 今日から月末まですごい忙しくなるけど、ゲーム記事だけでも更新したい。

 昨日は休みの日だったので、カオスヘッドをクリアした。発売してすぐに買ってはいたけど、少しやって放置していたんだよな。クリアしてみて、主人公にすごい癖があるけど、面白かった。最近みたゲームの妹が頭のおかしい人だったけど、このゲームの妹はいい子だった。わがままみたいな表現を多く使われてたけど、そんなことはないと思ったよ!妹が可愛かったよ!たいていのゲームだと、妹が邪魔に感じるんだけど。まだ見てないエンディングがあるけど、そっちは時間を空けてやろうかな。とりあえずこれで、11eyesを安心して買える。

 あとは、今日はアイマスのカタログが更新されていたので、ワンダリングスターの三人でキャプってみた。真美には申し訳ないと思っています。
 キャプは↓に
 09年03月25日20時52分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0
 アップだと綺麗にキャプできる。伊織は可愛いな。
 

 09蟷エ03譛・5譌・20譎・9蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ・0(1)_convert_20090325225922
 ワンダリングスター3人組!


 09年03月25日20時54分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得
 これは上手くキャプれなかった。ワンダリングスターはおススメ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
