

記事

 『Gears of War 2』の新DLC『Dark Corners』が今週発表?記事  日本語版はどうなっているの?

 Hellion: Mystery of the Inquisition記事  異教徒や悪魔と戦う中世風FPS。面白そうだ。

 バイオニック コマンドー記事  発売日が6月25日に決定。

 007/慰めの報酬記事  明日発売。

 ドリームクラブ記事  亜麻音さんが可愛い。

 『Fallout 3』のDLC『The Pitt』に"ビックリ"な不具合が確認される記事  配信停止中らしい。

 オトメディウスG DLC第3弾記事  けっこう面白いらしいけど、どうなんだろ。

 ペルソナ記事 公式  公式サイトにてPV公開中。公式サイトから行ける、目黒さんの日記も更新。ロード時間についてが書かれています。

 海外アナリスト「家庭用ゲームは現行機が最後の世代になる。」記事  もし、これ以上に高性能になったらどうなるんだろ?

 第4回オタク川柳大賞記事  8位のが個人的に良かった。

 弟カフェでかわいい弟たちに「お姉ちゃん」って呼ばれてきた!記事  弟にふんした女性スタッフが出迎えてくれるらしい。これはないだろ。

 相次ぐ大麻事件受け、大学生用パンフレット記事  大麻はやらないで、ゲームしようぜ!

 アジアの若者、4分の1が「ネットがないと生きていけない」記事  生きていけるだろうけど、かなり不便になるな。

 パーカのポケットは何のため?記事  パーカーは着やすくて好きだ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
