スポンサーサイト


1200本の重み

 DRAGONBALL EVOLUTIONの初日の売上が1200本らしいです。誰がこんなゲーム買うんだよ!自分ですね、すいません。いや、でも格闘ゲームとしては割と普通なできなんですよ?ワゴンにあったら、ネタとして買ってみるのはいいかも。

 それと、Debris from a cometと相互リンクさせていただきました。オン大戦ではお世話になりました。よろしくお願いします。

 今日は友人が大学に合格したとのことなので、祝ってくる予定が出来たので、ゲーム記事は帰ってきてから深夜に更新予定。

 ↓以下web拍手返信
 >ども!いつぞやのオン対戦ではお世話になりました
 >DRAGONBALL EVOLUTIONを買った猛者がここにもいたとは…思ったより普通の出来でしたね
 >映画のブルマは化粧がケバくてビックリしますよ

 >リンクの件、OKですよ~こちらこそよろしくお願いします ZAS

  リンクありがとうございます。DRAGONBALL EVOLUTIONは普通でしたね。映画のブルマはケバいのか、TVで放映されるまで気長に待つことにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
