

更新祭り

 今日はひたすら記事を書いていた。もう少しで忙しくなって、あまり更新できなくなるので今のうちに更新出来て良かった。それと、記事を載せる時に心配なのは著作権だった。いろいろ調べてみたら、発売前のゲーム画面や、自分の利益になったりとか、規模が大きくなってくると訴えられたりとかの問題になる可能性があるみたい。実際ゲーム画面をキャプって載せるだけでもアウトらしいけど、メーカー側も基本的には黙認らしい。この問題については詳しい事が決まってないし、ニコニコやyoutubeにもゲームの動画がupされたりしているので、今は、また状況が変わってきたのかもしれない。まぁ基本的には無料の宣伝にもなるから、いろいろ難しそう。

 リンクさんに影響され、自分も食べたカップ麺でも載せてみる↓
 2009032221300000_convert_20090322221339.jpg
 量を重視して買ってみた。あとは、ツナマヨおにぎりも買う。おにぎりの中ではツナマヨが一番うまい。ラーメンはそこまで辛くはないし美味しかった。デカ王にはお世話になっています。

 あとは、何か書こうと思っていたけど忘れた!たまにはこんなこともあると思う!
 なので、以下web拍手返信
 >かめはめ波の写真…これ、間違いなく気を放出じゃなくてどっかから吸い取ってるよ!
 >
 >あとブルマが原作より美人だ…。

  かめはめ波はひどかった。本当は最後のシーンのかめはめ波のムービーをキャプしたかったけど、やめました。買ってみて下さい!責任は負いませんが。
 ブルマは美人ですね。チチは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
