

買って良かったキャプボ!

 ゲームの画像を撮ってるだけでなぜか楽しい。接続端子を付けたり抜いたりとめんどくさいけど、満足してる。

 最近の購入ものでも晒し↓
 2009031922360000_convert_20090319223826.jpg
 前から欲しかったHalo3と、エアギアとエレメンタルジェレイドの最新刊とアイマスのCD。あと、お香。
 エアギアはまだ読んでないけど、エレメンタルジェレイドは読んだ。終りが近づいてる気がするけど、まだ話を繋げられそうな設定が残ってるからどうなるんだろ。

 あと、ゲームも売ってきた。DRAGONBALL EVOLUTIONとSO4で6500円になった。比較は特にしてないけど、もっと高く売れた気がしなくもない。まぁ、これで新しいゲームを買う!

 ちょっと前まで、変なガイジンの出てくるゲームのキャプをやっていたので、癒しのための伊織と貴音のキャプ。貴音さんのおはよう朝ごはんの可愛さはヤバい!
 09年03月19日13時49分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得
 09年03月19日13時45分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得
 カクテルポーリードレス。 S端子じゃ荒いか・・・
 
 以下web拍手返信

 
 >DRAGONBALL EVOLUTION PSP…。
 >なんて面白そうなゲーム!!
 >是非もっとキャプが見たいです

  とりあえず、途中までの記事を作ってみました。
 面白いですよ!たぶん・・・。ぜひご購入を!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
