

ドラゴンボールその1

 DRAGONBALL EVOLUTIONはストーリーモードをやって、そのあと、アーケードモードをやったら満足した。いろいろ画像を載せながら紹介。

 でもまずは、簡単なクリアしての感想でも。自分的には結構楽しめた。劇場版見た後だと楽しめるかは分からない。ゲームをクリアした後だと、どんな感じで戦闘シーンが実写で映っているか気になる。
 格闘ゲームとしては、全然格闘ゲームをしないような自分でも、操作がしやすかった。ストーリーでもほとんどやられることがない。だから、格ゲーしない人にもおススメできる・・・
 ストーリーをクリアすると、すごい達成感を得られるのでぜひやってほしい!自分はもうやらないと思うので売ってきた!格ゲーなのに、アーケードモードを楽しめなかった・・・

 ↓からは、いろいろ画像を載せてみる。ゲーム画像って載せるとヤバいんだろうか?
 最初に戦う相手
 09年03月18日17時48分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0

 
 戦った後に誕生日で四星球をもらう
09年03月18日17時48分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0(1)

 
 次の日学校に行き、知り合い二人とチチに会う。その後、チチが困っているので気を使ってみる。
 09年03月18日17時48分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0(4)

 
 助けた時にパーティーに招待される。パーティーに行くと、アグンデスがいた!
 09年03月18日17時48分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0(7)

 
 ケンカはしないと約束していたが、やめた!アグンデス倒す!
 09年03月18日17時48分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0(2)

 
 その後、現れたファラーも倒す!
 09年03月18日17時48分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0(10)

 
 その頃、悟飯じいさんは悟空の帰りを待つ。待っていたら、変な女が現れた!
 09年03月18日17時48分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0(12)

 
 そして、今度はプレッシャーを放つ緑色の変人が!
 09年03月18日17時48分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0(11)


 なんだかんだで、じいさんがやられた!
 09年03月18日17時48分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0(5)


 その頃、悟空は・・・
 09年03月18日17時48分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0(9)


 悟空がじいさんの身に何かあったのを感じて家に帰ると、じいさんが!!
 09年03月18日17時48分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0(14)


 悲しみ
 09年03月18日17時48分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得-0(17)

 とりあえず、ここまで。続きはまた
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだ、この厨二病展開はwww
FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
