

お届けもの

 今日は前の記事でも書いていたGV-MVP/TZが届いた!思っていたよりも小さくて、PSPのパッケージの半分ぐらいの大きさ。書きたい事がいろいろあるので、もう少しいろいろ試したら、記事を書く予定。他には、PS2用のD端子ケーブルも買ってきて、前より映りが良くなってよかった。

 ゲームでは、実績解除のために頑張ってた。特にCoD WaWは頑張った。まだ途中だけど、ベテランの実績解除をやっていて、何度死んだか分からないぐらいに死にまくった。前にやっていた時は難しくて諦めたけど、粘ればどうにかなるものだ。

 あとは、せっかくなのでPS2とコンポジットで繋いだ時に撮った画像を貼る。P3 FESの頼りになるペルソナさん
 09蟷エ03譛・7譌・16譎・5蛻・螟夜Κ蜈・蜉・1・啜Z縲?縲?)-逡ェ邨・錐譛ェ蜿門セ誉convert_20090318003736


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
