

アメニモマケズカゼニモマケズ

 最近は天気が良くなったと思ったら、すぐに曇ったりと大変。今日の朝は、雨、風が強くて木が折れていたり、看板が吹き飛ばされていたりとすごかった。早く晴れが続くような日が来ればいいと、切実に願ってます。

 あとは、今日1年ぶりぐらいにPS2を起動した。女神転生3をやろうと思ったんだけど、ペルソナ3 FESを途中までやってクリアしてないのを思い出して、先にペルソナ3をプレイ。レベルも60ぐらいあったので、久し振りだけどどうにかなるかと考えていたがダメだった。途中のボスが強すぎる。レベル上げと、装備を整えないといけない。無謀だったのか・・・。ラスボスまではまだ先なので、ペルソナの強化も進めないと。

 以下ゲーム情報↓

 主人公はビッグダディ。『BioShock 2』のゲームディティールが大量に流出記事 プレイヤーが操作するキャラクターがビッグダディになるらしい。記事では、フェイクやネタばれかもしれない情報のまとめが載っています。なので、主人公がビッグダディなのも、確定ではないのかな?

 Battle Stations: Pacific記事 日米双方の視点から太平洋戦争を追体験できるゲーム。リアルタイムシミュレーションとアクションゲームを融合したゲームシステムになっている。

 Operation Flashpoint: Dragon Rising記事 今年夏発売予定のミリタリーFPS。発売前にデモが配信されるらしい。

 『Gears of War 2』追加マップとタイトルアップデートを発表、新たな経験値システムも!記事 タイトルアップデートを3月24日、追加マップを3月31日に配信予定。

 『ストリートファイターIV』のオンライン対戦でウザがられないための10の心得記事 格ゲーは面白そうだけど、初心者には辛そうだ。

 Fable IIIが開発中?記事 Fable IIIのボイス出演のオファーがきた人がいるよう。

 Demon's Souls記事 ゲームの紹介の記事。PS3を持っていたら、買ってそうだ。

 原作ファンには見せられない!?アノ試写“封印”ワケ記事
 やり込み要素満点!『DRAGONBALL EVOLUTION』8つのゲームモードを解説記事 どちらもDRAGONBALL EVOLUTIONの記事です。ネタとして買ってみたい。

 有罪×無罪記事 5月21日の裁判員制度施行と同じ日に発売予定。裁判員制度はめんどくさそうだ。

 PSPだけじゃない! iPhone向けの『Assassin's Creed』も発売予定記事 iPhoneすごいな。

 メガドライブのコンパクトな新モデルが発売記事 海外のサードパーティーから4月24日に発売予定。予約も受け付けているようです。

 読み専も自分で書く人も必見! アキバのマンガ系新スポットに行ってみた!!の巻記事 アキバがいど。

 Xbox 360を紛失した航空会社に米大学生が100万ドルを要求記事 海外はすげぇ。

 【連載】アイドルマスター記者座談会「談話室善永」:第1回「アイマス稼動前夜」記事 内容としてはアケマス時代のこととか。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
