

明日は・・・

 今日もskate2をプレイ。レースがあってそれがすごい面白かった!スピードを出して、坂を下っていくのはいいね。あとは、グラインドがすごい苦手なので、グラインドをしなくちゃいけないチャレンジは、辛かった。グラインドも練習しないと。skate2は思っていたよりも楽しくて良かった。街をスケボーで走り回ったり、警官から逃げたりと自由に遊べて楽しい。

 いきなりだけど、リンクをして下さるサイトの紹介~
 シン・トーと一緒 美希を愛する、シン・トー好きなブログさんです。画像が多くあって、見ていて楽しいブログです。あと、喫茶マウンテンに行ってみたくなる。

 ゲーム情報など↓
 DLC第一弾『Call of Duty: World at War』のマップパック記事 3月19日に配信決定。北米タグは作ってあるけど、ダウンロードできるのか・・・

 『フォールアウト 3』Xbox 360用DLC“Operation: Anchorage”記事 3月18日に配信決定。価格は800ポイント。

 ダンボール侍で土下座だと!? 『侍道3』追加コンテンツ配信中!記事 3月12日より無料配信。
 
 龍、極まる 『龍が如く3』が描くリアリティー記事 記事を読んでいると、龍が如くをやりたくなる。

 『マジック:ザ・ギャザリング』プロツアーを詳しくレポ!記事 中、高で友達とよくやってたカードゲーム。海外では箱○でゲームが配信されるらしいけど、日本にもきてほしい。

 以下web拍手返信↓
 >あの、リンクってフリーでしょうかー?
 >こちらのサイトのリンク欄に貼っちゃっていいですかね…?

 >ユグドラはPSP版なら良いゲームですよ!
 >ツインズはパッケージ以外に何か特典があればいいのだけど…
 
 >ヒョードル

 リンクはフリーです。リンクありがとうございます!あと、サイトの紹介しましたが大丈夫でしょうか?
 ユグドラ良いゲームですか、今度買ってこよう。
 ツインズはパッケージ以外の変更だと、ソフトの右下に同梱用って書いてますよ!!
 ・・・・・・・
 参考画像
 2009031320160000_convert_20090313201923.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
