

スケボーといっしょ!

 今日は買い物に行って来たので購入もの晒し↓
 2009031219200000_convert_20090312200217.jpg
 いきおいで、アイマスツインズを買ってきてしまった。まぁ、いいや。あとは、ライドウのプラスとskate2とPC、PSPの接続ケーブル買ってきた!女神転生3のマニアクスは前からやってみたかったから、2980円と安かったので買ってきた。それと、skate2も買ってしまった。これは、かなり買うか悩んだ。結局、買う予定だった007 慰めの報酬を買うのを諦めて買ってきた。007 慰めの報酬はお金に余裕があったら買う。接続ケーブルは、無線ランの環境を作るのがめんどくさくて買ってきた。早くアイマスのDLCを買ってこないと。

 家に帰ってきて、さっそくskate2をプレイ。分からないことが多いけど面白い。結構難しくて、同じチャレンジを何度もやりながら進めてる。これから、また難しくなりそうなので、攻略サイトのお世話になりそうだ。

 以下ゲーム記事など↓

 Call of Duty: Modern Warfare 2記事 2009年には発売らしい。

 エクストリーム・レーシング PURE記事 小型四輪バギーのレーシング。映像を見てみたけど面白そうだ。

 アトラスとスティングが提携記事 スティングのユグドラユニオンはやってみたい。面白いゲームを出してくれればいいな。

 日本でのビデオマーケットプレース開始は時間の問題記事 箱○の累計販売台数が94万台で、もう少しで100万台になる。100万台に達したら記念になにかやるらしい。

 マリファナはあなたのゲームスキルを奪う!記事 危ない薬物は使ってはいけません。

 解説は鈴木史朗さん『バイオハザード5』グラドルとオンラインCo-op!記事 そういえば、鈴木史朗さんはバイオが得意だったのか。ニコニコ生放送でも見られるらしい。

 食べたら感染してしまいそう……『Left 4 Dead』バースデーケーキ記事 リアルすぎる。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
