

貴音がかわいすぎる

 今度は雪歩で始めた。どんどんストーリーをクリアしていくぜ~。

 最近はアイマスについてばっかりだったけど、他にもゲーム買ったんでアイマス合わせて購入もの晒し↓
2009021913030000_convert_20090224063242.jpg2009021913040000_convert_20090224063442.jpg

2009021922080000_convert_20090224063521.jpg
 あとは、アイマスの予約特典の収納BOX
 2009021922100000_convert_20090224063612.jpg2009021922110000_convert_20090224063643.jpg

 アイマスのソフト以外だと、スターのアクセサリーセット、STGのソフト2本にMSポイント3500を買った。あと、まだ写真をとってなかったけど、SO4も買った。
 今は主に怒首蜂をプレイ中で、何度も死にまくってる。最近やっと1回も死なずに1面をクリア出来てかなり嬉しかった。コンテニューしまくって、いまだに4面の途中あたりでゲームオーバーになる下手なかんじだけど、かなり楽しい。
 シューティングラブはまだあまりやってないけど、こっちも楽しかった。検定をしたら、58歳になって悔しい。修行しないと
 SO4はまだ全然やってないのでなんとも言えない。今は、ウェルチ?だっけかがすごい寒いという印象。
 買ったゲームに関してはこんな感じ。今月は他にカオスヘッドも欲しいかもしれない。たぶん3月は欲しいソフトがないから買っちゃうかも。
 
 あとは久しぶりにゲーム情報など。
 
 ドリーム・クラブ記事 箱○から、大人の恋愛シュミレーション発売。バンナムに買収されたD3パブリッシャーが開発中。

 交響詩篇エウレカセブン記事 前にも載せたと思うけど、DVD-BOXと、Blu-ray BOXが発売。好きな作品だから欲しいな。

 今日はあまり記事を載せていないけど、これで終わり。一応、他にはロストプラネットの続編も出るっていうのが箱○のマーケットプレイスで出てるから見てみるといい。ロスコロでオンラインが楽しめたから、買うと思う。どこかのサイトで記事を見かけたら載せます。
 あと、アイマスの記事を書いた日は7人の人がこのサイトを訪れていたという事実に驚いた。今までサイトを教えた人だけが来ていたから、1日で7人も来るのは初だ。このブログは、検索ワードで引っかかるんだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

エウレカは映画もやるしね。
俺、進級出来ないかも…。
FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
