

RPGおもしれぇ

 昨日買ってきた幻想水滸伝が面白すぎて止まらない。だいたい10時間ぐらいプレイしてた。いつもはRPGは買っても積む確率が高かったけど、2月19日のゲーム発売ラッシュまでにはクリアできそう。
余裕があればⅡもやりたいな。
 
 あとはゲーム情報など↓

 Dragon Ball Evolution記事 亀仙人さん、マジパネェッスwww PSPで実写ドラゴンボールの挌ゲーが3月発売予定。キャラ紹介を見るとマジで笑える。このゲームは誰が得するんだろ?

 勇者30記事 30秒でレベルを上げて魔王を倒したりなど、30秒でいろいろやってくゲーム。どんな感じのゲームになるのか気になる。5月発売予定。

 セイクリッドブレイズ記事 フライト・プランの新作。2月19日発売予定。

 Magic: The Gathering - Duels of the Planeswalkers記事 海外のXbox LIVE アーケードとPCでMTG(マジック ザ ギャザリング)のゲームが出る。これはかなり欲しいけど、日本での配信がどうなるか分からなくて悲しい。日本語に翻訳して日本でも出ないかな。

 デッドライジング ゾンビのいけにえ記事 wii版のデットライジング。売れるかもしれないけど、たぶん箱○版の方が面白いだろうなぁ。wii版では仕様が変更してあって、簡単になってる。

 4コママンガ『けいおん!』京都アニメーション作成でアニメ化記事 京アニが担当って事で紹介。

コメントの投稿

非公開コメント

リトバスは?
リトバスはいつアニメやるんだ?
FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
