

ドリトスうめぇ

 昨日の更新は許してほしい。帰ってからすぐに寝ないと遅刻してしまう。
 
 今日は久しぶりに買い物に出かけてCD、漫画、ゲームを買ってきた。あとは、土産物をいろいろ見てきた。お土産は東京駅で買うのがいいのかねぇ。
 とりあえず購入物でも晒します↓
 2008111918380000_convert_20081119191837.jpg
 ゲームは幻想水滸伝を買ってきた!古めのRPGがやりたい気分だった。CDはすぐにMP3プレーヤーに入れるかね。漫画はうたわれに、はやて×ブレード。はやて×ブレードは、9巻まで出てて、いいギャグ漫画なんでおススメ。

 あとはゲームの情報↓
 デススマイルズⅡ記事 ゲーセンでやってるシューティングゲームの続編。デススマイルズは箱○で家庭版として出る。

 キラ☆キラ PS2版記事 なんか予約してしまったゲーム。買ってもたぶん積むから予約とりけそうかな・・・。一応2月26日発売。

 以下コメント返し↓
 >どんなゲームだって万人受けは無理だろうさ。
 >そう考えればどんなゲームだって人を選ぶものですよね  しろねこ

  ゲームは仕方ないよね。名作ゲームでも自分に合わなかったりするしね。

 >シューティングにはまってるなら東方を(ry  くろねこ

  東方は、はまるとお金がピンチになりそうだから触れないようにしてる。面白そうなんだけどね~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
