

ペルソナが面白そうで仕方がない

 今日も今日とて更新。
 まずはPSPのペルソナがヤバい。プロモ映像見たけど、楽しみになってきた。詳しいことはゲーム情報の時と一緒に紹介する。
 いきなり話は変わるけど、そろそろ部屋の汚さがひどくなってきて、ピンチだ。飲み物の缶が放置されてたりとか、台所には前に使った食器が溜まってたりと掃除をしなくちゃいけない。実家に帰省するまでにはきれいにしたいな。あとは、最近はシューティングゲームが楽しくなってきた。もう少しで箱○で発売する「怒首領蜂 大往生 BLACK LABEL EXTRA 」っていうゲームの発売が楽しみ。

 次はゲーム情報↓

 ペルソナ記事 PSPにペルソナのリメイク。PSP版ではゲームバランスの調整や、ロード時間の短縮、ムービーの追加、全BGMのアレンジ、ボーカル曲には川村ゆみさんを起用。他にもいろいろ追加されるらしい。ペルソナのBGMは好きなのですごいうれしいし、ボーカル曲に川村ゆみさんとはGJとしかいいようがない。一応、川村ゆみさんはP3、永遠のアセリア、3daysなんかでボーカル曲を歌ってる。聴いたことのない人は聴いてみるといいよ!

 グローランサー記事 こちらもPSPに移植されるゲーム。シリーズでは一番面白いらしい。記事を見てみたけど、シナリオが追加されたりするらしいし、戦闘システムも良さそう。5月14日発売予定。

 スーパーロボット大戦K記事 記事ではオリジナル主人公の紹介。主人公は王道っぽくていいかも。

 ゲームライフに役立つグッズをレポート記事 PSP用のグッズを試してレビューしている。PSPで欲しい本体カバーがあれば見てみるといい。

 今回はこんな感じ。PSPのゲームが熱すぎる!今の時点でペルソナとか、グローランサー買うぜ!って人はいる?どっちも欲しいな・・・。どうにか積みゲーを崩すしかないな

 以下コメント返し↓
 > 釘宮と言えばとらドラの新OP&EDが凄い良かった。
 > 俺翼は人を選ぶゲームだぞ。               くろねこ

 OP,ED見てきた。堀江さんはいい仕事をしますね。
 俺翼は人を選ぶのか・・・。まぁ買う予定はないからいいが。

コメントの投稿

非公開コメント

どんなゲームだって万人受けは無理だろうさ。 そう考えればどんなゲームだって人を選ぶものですよね

シューティングにはまってるなら東方を(ry
FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
