

ニコマスな日々

 先週の土日はアイマス新年会の動画を追いまくってたら休日が終わってしまった。みんな面白いからすげー楽しめた。特にアンコールの四つの動画が良くて、ネタにガチにと笑ってしまった。アイマス知ってる人は見てみるといいよ。

 せっかくだから1つ紹介。紳士枠であったべホイミPさんの伊織動画
 
 くぎゅううううううううううううう

 次は短いけどゲーム情報
 まさかの独身(30)ルートも!? PSP『とらドラP!』 吹いた。理恵さん涙目w

 あとはアニメとか
 空を見上げる少女の瞳に映る世界 1話あらすじと2話予告を追加。次回が気になるアニメ
 レギオス 3話先行スチル到着。2話まだ見れてないけど、面白くなればいいが・・・

 コメント返し↓

 >2話の保坂は気持ち悪すぎだろwww
 >空を見上げる少女の瞳に映る世界は今期当たりアニメだと思う。 くろねこ

 保坂はきもちわるい。
 空を見上げる少女の瞳に映る世界は次も見てみたいと思ったね~。京アニだから批判も多そうだけど頑張ってほしい。個人的にはレギオスにも頑張ってほしい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空を見上げる少女の瞳に映る世界=MUNTO
アニメ化する前にOVAがあって話が一緒だったよwww
FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
