

テスト始まった

 テスト期間が始まって、少し大変になってしまう。めんどいねー

 最近はゲームで気になる情報が出たので紹介
 スーパーロボット大戦K DSでスパロボ発売が決定。ゾイドジェネシスの参戦に驚いた。まぁなんで初代ゾイドじゃないんだと突っ込みたい。以下参戦作品→ダンガイオー・キングゲイナー・ファフナー・バーチャロンマーズ・マジンガーZ・ガイキングLOD・ゾイドジェネシス・鋼鉄神ジーグ・ガン×ソード・ガンダムSEED・DESTINY・C.E.73S、ゴーダンナー・SS
 .hack//Link 公式 PSPで続編発売。G.Uは全部やってるから欲しいけど、面白くなるのかなー
 あとはPSPでペルソナの発売も予定してあるらしい。
 今月は特に欲しいゲームもないからお金を貯めるつもり。でも二月は買うゲームが多くなりそう。

 なんか一話を見たアニメの感想
 レギオス 原作買って見てるから視聴したけど酷過ぎだった。2話で立て直せなかったらヤバいだろ
 空を見上げる少女の瞳に映る世界 戦闘シーンが割とよく出来てたし、続きが気になった。

 追記↓
今ニコマスの新年会をリアルタイムで見てるけど面白すぎるぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空を見上げる少女の瞳に映る世界は今期当たりアニメだと思う。
FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
