

1月病

 最近はやる気のない状態が続いていて、ダメ人間具合がひどくなってる。
 あと一週間もすればテスト期間なのに・・・

 最近のゲームのことでも久しぶりに紹介
 新色PSP 新しい色のPSPが韓国で発売することになって、色はブルーとレッドになる。やべーマジ欲しい。白のディシディア限定版のPSP持ってるけど欲しいぜ!どうするか・・・

 機動戦士ガンダム 戦場の絆 グラフィックが荒いようだけどどうなんだろ?評判良ければ買おうかな。一応3月26日発売予定

 とりあえずゲームはこんな感じで紹介。ていうかPSPの新色は出ると思ってたけどもう情報が来るとは。ブルーが欲しかったんだけど出るのが遅くなると予測して買ったのに・・・
 
 最後に面白かった動画紹介
 保坂はきもちわるい
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2話の保坂は気持ち悪すぎだろwww
FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
