

DJmaxが上手くならない

 最近はもう少しでDJmaxの新作が出るからちょこちょこプレイしているけど、なかなかレベル10の壁を突破できない。何度挑戦してもだいたい同じところあたりで駄目になってしまうからまだまだ道のりがなげー。

 最近ニコニコで面白いのを発見したから貼り付ける
 力技すぎるのがサイコーにいい。かんなぎも途中で見るのを止めたけど結構見たいんだよな。

 ゲーム関連だと18日に出るディシティアとプリンス・オブ・ペルシャを購入予定。早めにビックカメラに行って同梱版を手に入れてやるぜ!そして、PSP3000を手に入れてアイマスとうたわれ環境を作る。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かんなぎを見てないだと・・・?
アニメよりも漫画のほうが面白いよ。
アニメは原作そのままだし、買って損はないよ♪
FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
