

ポケモンマスターに俺はなる!

 今日からはymk3の品行方正なブログが始まります。
 とりあえず今日の購入もの↓
P1000075_convert_20090912210538.jpg
 ポケモン買ってしまった。久しぶりにやると面白い!COD4も2の前にやっとこうと購入。ベテランはやらないだろうな~

 今のポケモンの状態
P1000074_convert_20090912210603.jpg
 ははは!圧倒的じゃないか!!チコリータとの旅が始まります。メンバーは今からかなり悩む。

 それから、PS3もいじってみた。PSHOMEは重いな~、いちいちカクカクして辛い。わた春香さんのお面はまだ手に入れてないので入手しないと。PS3でもymk3で探せばいるので気軽にフレンド登録して下さい。ゲームはそんなにしないかもしれないけど・・・

 以下web拍手返信です↓
 >>ymkさんがどんどんおかしくなっていく…

  田舎から東京に来たっていうのに何をやっているんだろうか!!
  今日からは品行方正でやっていきたいと思います。

 >>おち○ち○!
 >>おちんちん!
 >>おちんちん!
 >>おちんちん!おちんちん!
 >>拍手2種類か・・・

 写真が微妙に違うのがあって3種類のはずですよー


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
