

予約完了

 DJmaxの新作の限定版が予約できた!
 他の通販サイトでは売り切れていて買うのが難しいかなと思ってたけど買えてよかった。そのかわり出費が激しくなるが
 
 最近ゲームはアイマスやってて二人目のアイドルを終わらせて、Aランクエンドを迎えられて良かった。実績も一つ解除されたし。あーやよいは可愛かった
 あと、今日は久しぶりに買い物に出かける。忙しくて中々買い物に行けなかったから、買うものがいっぱいありすぎてかなりお金を使ってしまいそうだ。
 だれか貯金の仕方を教えて下さい・・・

 最後にサイトのトップページの作りを変えてたけどどうなんだろ?とりあえずまた前の作りに戻してみた。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
