

4200円で出来ること

 ヒャッハーこれがおち○ち○マウスパッドだ!!
P1000053_convert_20090912001534.jpg
 
 まぁ、とりあえずつまんでみた

P1000059_convert_20090912002226.jpg
 やらけー、ゆずちゃんのおち○ち○やらけーよー

 横から
P1000057_convert_20090912004852.jpg
 立体感すげー、よーく見るとちゃんと左右タマタマの切れ目があったりします。うっうっ。

 上から
P1000056_convert_20090912005016.jpg
 おっおっおー!上からだと卑猥さがUP!おち○ち○が飛び出してるYO!

 実際に使ってみる
 とりあえず、おち○ち○の部分がすごい気になる。手首がおしりの部分に挟まれていて、中央におち○ち○があるからどうしても使っているとゆずちゃんのおち○ち○をスリスリしてしまう。くそっ、スタッフ、やる!あとは、おおむねおっぱいマウスパッドと同じ感じ?使ったことないからわかんねー。けっこうお尻もむちむちしてますぜ!


 ここには載せていないですが、残り二つのマウスパッドもあるのでおくりつけてやるぜ!!それと、web拍手をいじってみました~
 なんだかんだで、案外使いやすいです。おち○ち○!おち○ち○!
 むすめーかー買えという御告げなのだろうか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
