スポンサーサイト


悲しみを背負う

 ドリームクラブ終わりました。EDはおそらくバットというやつ?いやーEDで悲しみを背負ったね・・・。だってかなりいい線までいったと思ったんだよ!まぁ、12月の最後でやっとVIPルームに入れるようになった時点で、あれこれはヤバい?と多少感じたけどさ。それで、キャラは亜麻音ばっかり指名してたけど可愛すぎだろ。酔ったときとかあの口調があるだけで会話に耐えられたね!でも、最後あたりのくだりは最悪すぎだろ・・・。あんなのピュアな人間望んでないから!ただイチャイチャしてハッピーエンドで良かったというのに。いろいろなところで噂になっていたノーマルEDとか絶対いきたくないしな~。おそらくこのゲームは亜麻音ハッピーエンドと、魅杏で一通りやるまで終わらない。
 いや、なんだかんだでこのゲームはとても楽しんでやっていました。はい。自分はそこまでロードとかにこだわらないし、会話も正直面白くはないけど亜麻音がかわいいので許せました。魅杏もキャラが思ったより面白かったのでクリアしたい。他のキャラは何人か指名していない人がいるけどおそらくやらなそう。最後に、あのEDで歌ってたやつらマジ許さんからな!!俺は悲しかったんだぞ!!

 以下悲しみのweb拍手返信です↓
 >>あれ?チンコがついてないゲームもやるんだww byはと

   いや、男性が出るという意味ではおち○ち○のついたゲームはやります。
   でも、おち○ち○ついたゲームだから買い!とか思わないですから!!許してくださいよ~

  ティンティン

 >>3000人突破おめ^^ byくろねこ

  ありがてぇありがてぇ。なんか忙しいときに千単位いっている気がする。
  あと、咲夜練習しとくぜ~。

 >>「ドリクラ」は熱くなったら負けです。常にピュアな精神状態で臨みましょう。
    by 既に8周目のみとら

  なん、だと?8周目とはすごい。自分もロボ子と眼帯はやりたいんですけど実績30か・・・
  ピュアな童貞精神でゲームに臨みます。

 >>ymkさん荒れてンなぁ…
 >>しかし今ごろ憤慨ってこたぁ、忙しかったんですね!
 >>ところでymkさんの好みのコは誰ですか?
 >>無難にアマネちゃんあたり…と予想してみます。
    by小石川

  予想されてしまいました。亜麻音さんばっかり指名してましたね。
  荒れるのは仕方がないんですよ、ハッピーエンドに本気でいきたかったんですよ~。
  忙しさが落ち着いたのでやっとドリクラできました。

  おぱんつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
