

修行の巻

 非想天則のネット対戦で修行をしていたでござった・・・。いやー、勝てねぇえええ!!メイン咲夜で2、3割でサブお空で3、4割ぐらいの勝率。結果から分かる通りに、なぜかサブのお空で勝率が高いという事実。くそー、咲夜で勝ちたいんだよ~。これからまたコンボ練習とネット対戦の旅が始まる。
 他には少しずつ、貸していただいたアマガミをプレイ中。これ難しくない?会話が上手くいかない。このままでクリア出来るのだろうか・・・。

 最近P3Pの情報が出てうれしいかった!でも、女性主人公はちょっと・・・。キタロー以外が主人公だとなんか違和感がある。まぁプレイしたら面白くなるかもしれないけど。ペルソナ関連だと、P5の情報はまだ?それと、P4のフェスは出るのか?P4のフェスは出ないみたいなことが言われてるしなー。P4は忙しい時に出てスルーしたからやっておきたいけど、フェスが出るまでやらなくていいかと思っていたのでどうするべきか。

 あとは、PS3をアマゾンで予約した。これでBD再生も余裕だぜ!BDで欲しかったライブやらアニメやらを心おきなく買える。BD再生ができるのは良い。ゲームはガンダム戦記ぐらいかなー。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
