

ほんとろ~

 亜麻音のカワオケverは見たのか?!マジいいだろ~、いいだろ~、やべぇやべぇ。他のキャラのverもあるだろうけど、ここで疑問が・・・ロボは酔うのか?気になる!ドリクラは買いだ!!

 ゲームは非想天則をやってる。お空と咲夜を練習中で熱帯もしているけど勝てね~。お空はスペカがまだそろわないし!天翔十字鳳使いたい。明日は休みなので練習して、勝率を5割まで上げるんだから!!

 遅くなりましたが以下web拍手↓
 >>ダンボーを2個買ったと。 by はと
  見てほしいのはそこじゃなかったんだ。東方のゲームまとめ買いですよ!非想天則ばっかりやってるが・・・

 > まだらさい氏とOKAMA氏のアイマスDS「涼ちん」同人誌記事  エロとかじゃねんだよ!!そんな んじゃねんだよ!!

 >>フム…
 >>これは… エロ… ですね。
 >>by 小石川
  エロじゃない、エロじゃないんだよぉぉぉ。

 おぱんつ


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
