

ついつい肉まんを買ってしまう日々が続く

 寒くなってきてついコンビニで肉まんを買ってしまう。
 特にローソンの肉まんはおいしいと思うぜ!まだいろんな店で食べたりしてないからいろんなコンビニで食べ歩きてーと思う今日この頃。
 ちょい前にセブンイレブンで予約しておいた物が届いたので晒す!
 2008120319220000_convert_20081203193337.jpg
 ヒャッハー!ダンボーが届いた!あと風香は限定という単語に釣られてしまった。コワイナーゲンテイッテ
 
 ゲームに関しては今月発売のディシディア ファイナルファンタジーを買おうと思ってる。けど、ゲームを積んでしまいそうだからどうしよーと悩む・・・
 DJmaxの方は予約が始まり次第予約して買う!他は面白そうだったらなんか買おうかなーと。

 あとは自分の好きな作者の西尾維新っていう人の刀語シリーズがアニメ化らしくて気になる。この作者の書いてる小説では来年に化物語のアニメ化が決定してるからこっちも楽しみで、黒歴史にならないように頑張ってほしい。このままいけば、アニメ化しないって作者が言ってたはずだけど戯言シリーズもアニメ化かも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
