

化物語1話感想

 せっかくだからキャプして感想でも書こうと思ったのに、キャプボだとMXが見れない!くやしい・・・。とりあえず、原作は見ていて西尾作品もだいたい見ている人間からの感想になります。
 
 イカ、ネタばれも含むので、「ネタばれよし」!!という人はどうぞ↓
 第一話を見たけどギャグはなんか寒かったね、うん。スルーされたバナナとか、なんかテンポが悪いっていうのかねー。映像の方はシャフトらしかったってことでいいのか?絶望先生を少し見たことがあるくらいで分からないけど、独特な感じだけど雰囲気があってて自分的には良かったと思う。映像はきれいだしね。声優に関しては、忍野メメが良かった!最初はどうなるかと思ったけど、キャラデザに合ってるしいいんじゃないかな。他の人に関しても特に酷すぎるっていうのもなかった。ストーリーは知っているのであまり書かないけど、原作準拠になってる。説明があまりなく、初見の人はどうなってんだ?と思うかもしれないが、見ていればわかるはず!頼みますシャフトさん。EDの歌に関してはまぁ、話題性は大事だけど違う人を使えば良かったんじゃないかと思う。なんか、微妙なんだよね。あとは、アニメの方は真面目な感じが強い。あららぎさんの変態的な話になるとおもったのに!くそっ!
 アニメ化は、これはひどすぎるっていうことにはならなかったのでこれからも視聴が決定!これからもアニメが終わってから感想を書ければいいなー。ひたぎさん蕩れ!

 最後におぱんつサイコー!!・・・・・  えっ?!


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
