

土日は休日ですか?いいえ、そんなことはありません

 土日はずっと仕事してたよ!眠い。土曜はロスコロしていたら寝てて、日曜は帰ってきたら疲れてすぐに寝る。コノヤロー!土日は休みじゃねーのかよ!いや、まぁこの仕事を選んだのは自分なので仕方がないが。月末が過ぎ去れば時間が出来るから早くゲームがしたい。

 ここで気になったゲーム記事を少し紹介
 『ロスト プラネット 2』の体験版配信も正式発表! 新情報満載の“MIDNIGHT LIVE 360 CAPCOM SPECIAL Vol.2”記事
 ロストプラネット2 体験版を配信予定記事
 これは体験版でcoopが出来るっていうことでいいのか!?オフラインだけとかじゃないよな!ロスプラ2は楽しみにしています。体験版は早くこないかな~

 あとは、ブレイブルーを買ったけど面白い。バング殿で風林火山をやるだけで満足だけど、やっぱり勝ちたい!コンボ練習しないと。


 遅くなりましたがweb拍手返信↓
 
 > おちんちん がんばれ
 
   おち○ち○がんばる!あなたもおち○ち○しようぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
