

忙しい日々の始まり

 今日からバイトが忙しくなるから憂鬱すぎる。まぁその分給料は貰っているんだが・・
 
 話は変わるけど、最近はるろ剣の完全版を買ったりしたぜ!やっぱるろ剣は面白い!一巻と二巻を買ったから刃衛が出てきて良かった。あいつはいいキャラだ。他には、「絶望に効く薬」っていうのと「はやて×ブレード」ってのも買ってきた。どっちもいい漫画だから機会があれば読んでみるといいと思うよ。

 ゲームについてだけど、DJmaxで新しいのが12月に出るらしいんで買いだ!今持ってるのはレベル10の壁が越えられないけどな!もう一つはイレブンアイズクロスオーバーについて。これはPCゲームからのリメイクで、PC版より20時間以上の追加があるらしい。新キャラも出てきて、PC版をやったあとでも楽しめるんじゃないかと思う。自分はPCゲーム版買ったけどほとんどやってなくてどうにか箱○で出る前にはクリアしたいな。

 最後にゲーム情報では自分の方でも詳しい情報を書くようにしますよ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
