

そろそろ本気出す!

 最近このままで単位が取れるのか心配になってきたよ!いやー、出席をとらないと行かなくてもいいかと思ってしまう。ダメな考えだ、そろそろ勉強する。   たぶん。

 勉強しようと思うも最近の購入もの↓
 2008122700290000_convert_20081227005206.jpg
 積みゲーがががが

 うたわれるものとRemember11あたりをやろう。こんなんで勉強できるのか?

 あとは、今E3が開催されているけど、自分にとっては『パーフェクトダーク』がXbox LIVE アーケードで配信決定が一番うれしいニュース。オンライン環境がどうなっているかわからないけど、64の時みたいにチャレンジとかを4人で出来ればいいな。他にもいろいろニュースはあったけど、メタルギアシリーズはやったことないから買わないだろうし、FFは13はやるかもしれないけど14はMMORPGなのでやらない。任天堂のハードは持ってないし・・・。期待しているロスプラ2に関しては体験版なんかがいつくるかの発表もまだないから、うーんって感じだった。映像はすごいし、やっぱり最新の技術を見ると驚いたり、すげーとは思うんだけどね。で、最終的にはMSKKには頑張ってほしい。

以下遅くなりましたがweb拍手返信↓

 
 
 >いつも配信にコメントをくださってありがとうございます。
 >感謝してもしきれません!!!
 >よければまた見てください。ダラダラでも全然OKなので、更新のついでがてらにどうぞ!

 >小石川

  いえいえ、こちらこそコメントを読んでもらうのはうれしいものです。そろそろ現実がゆっくりできる感じになってきたので、最初から最後まで見ますよ~。いつも配信お疲れ様です。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
