fc2ブログ

E3開催中

 E3が開催してますよー
 1つ下にE3のゲーム記事まとめがあるので、よければ確認してみて下さい。

 E3の情報がきていたけどすごいね。思っていたよりもモーションセンサーがすごくて、どういうゲームを作るかによってくるけど、モーションセンサーとかいらないから!と思っていた自分でも買ってみようかなと思ってしまった。この技術をどんな風にゲームに取り入れていくのかが気になる。あとは、まったく事前に情報が入ってこなかったL4D2の発売!L4Dと同じ仕様なら、日本語字幕があるはずなので、おそらく海外版で買う予定。これは驚いた情報だなー、こんなに早くに次回作とは。今日はこれから、EAとユービーアイソフトの発表があるのでそちらにも期待。

 


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム