

月末終わった!!

 明日から月曜だけど、月末が終わってノルマも終わらせたからうれしすぎる!これでゲームが出来るよ。まぁ、まだやることがちょこちょこあるから、来週からゆっくりできるかなー。

 ゲームに関しては、アイドルマスター ディアリースターズの発表があったけどあれは自分的にはえーって感じだった。声優に関してはどうでもいいけど、貴音さんをプロデュース出来るかと期待していたから、この情報はがっかりだよ。それに、SPで961プロとして新キャラが出てきたのに、そのあとにまた新キャラでそれもメインキャラってなんなの!貴音さんの曲が次に出るのはまだまだ先なのか・・・・。貴音、響もDS版で出てきてくれればいいけど、ゲーム画面では確認できなかったからどうなるのか。
 明日は時間があるからまだDLしていない、隣に・・・と、Kosmos,CosmosをDLしてゆっくりと聴いていよう、うん。
 他には、E3がもうすぐ始まるから楽しみだな。ロスコロ2の発売日がいつになるのか気になるよ。他には、パーフェクトダークにMTGの情報がでればいいな。そんな楽しみE3はアメリカで6月2~4日に開催!

 以下web拍手返信↓

 >ymkさんも…ノーコンクリアしようぜ!!
 >
 >Zents

  デスマは頑張るよ!ウィンディアでクリアする!



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
