

暑くて辛い

 ここ最近は暑くて、じめじめしていて大変ですよ。月末は天気がくずれてくるみたいなので、もっと嫌な感じになりそうだ。

 最近は買い物をそこそこしていたので、届いた物とかを晒してみる↓
 2009051822270000_convert_20090523195351.jpg
 イカ娘4巻
 変ゼミ2
 アイマスドラマCDの特典
 イカ娘はいつもどおりの雰囲気でよかった!面白いでゲソ!変ゼミは変態しかいねー。ドラマCDの曲はいい曲だと思う。

 もう一枚↓
 2009052319160000_convert_20090523195309.jpg
 虫姫さまふたりサントラ
 ケイブのうた
 シン・トー
 ケイブのうたは、いいのかこんな曲!って感じでシューティングを作ってる会社とは思えない。シン・トーは体に良さそうな味だった。元々、ブルーベリーは好きなんでおいしかった。

 最近の購入ものはこんな感じ。マンガをけっこう買ってるせいか、どんどん増えてきていてヤバい。本棚がいっぱいになってきているので、どうにかしないといけないなーと、思いつつジョジョが読みたいから、文庫版かコミックで買うか迷ってる。ジョジョは小学生の時と、高校の時に立ち読みしていたぐらいなので、じっくり読みたい。まぁ、忙しい月末に入るので今買っても読めないので考えておこう。
 ゲームに関しては、ベガス2をやってるけど難しい。自分が、間違えてグレネードを投げることが多くて仲間を倒してしまうし、慎重にいかないとすぐ死ぬとわかっていながら、ガンガン進んでやられたりでなかなかゲームが進まない。クリアまでは頑張りたいなー。

 以下遅くなりましたが拍手お返事です↓


 
 >「オラタン」で自分が打ちのめされた時のリプレイが勉強になるから困りますw
 >やっぱり強い人から得るものは大きいですよねぇ…強くなりたいです。
  みとら

  そうですね、自分は動画を探して見てるんですが強い人のは参考になりますね。他にも同じキャラ同士でやったりすると すごい参考になったりとか。自分も強くなりたいです。


  >発売してるゲーム
  >シュガスパ
 >ムッ!ムムッ!!ムムムッ!!!
 >……良しッ!

 シュガスパは買うことに決めた!忙しい月末を抜けたら買う!



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
