

購入予定ゲーム

 ここでいきなり、購入予定ゲームの記事を書こうと思ったのでやってみる。自分でも、いつに買いたいゲームがあるか把握してないし、どの月にどれくらいゲームを買うか分かってないので、ここで確認をして計画的にお金を使いたい。

 5月
 うたわれるものPSP版←PS2版はクリア済み。

 6月
 ブレイブルー←バング殿を使いたいでござる
 まもるクンは呪われてしまった←シューティングだから買ってみる
 痕-きずあと- ←買っても積むけど、とりあえず買っとくかも。まだ、わからない。

 7月以降
 KOFの新作←まだ考え中
 イース1,2←初プレイだから楽しみ
 イース7
 ドリームクラブ←亜麻音がかわいいと思う!
 十次元立方体サイファー←欲しいけど、八神かおるのシリーズを一本でもクリアしてからやりたいかも。
 プロジェクトウィッチ←ネタとしてよさそうなら買うかも。いや、無駄にお金を使うのはよくない・・と思う
 真剣で私に恋しなさい!←たぶん買うかな?声優豪華すぎ。
 ロストプラネット2←E3での情報待ち。

 発売しているゲーム
 Never7限定版
 シュガスパ

 あとは、E3の後にまた欲しいゲームが増えるかもしれない。他にも、誰かが面白そうなゲームをやっていたらそれを買う!影響されやすい人間だからね!
 購入予定ゲームを見てみたけど、思っていたよりFPS,TPSが少なかった。ノベルゲーは買うけど、積む可能性が高い。買ったゲームはどれだけ消化できるか・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
6iMGgkTf
FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
