

記事

 カプコン、『バイオハザード5』の追加ダウンロードコンテンツ配信を今後も検討記事

 海外レビューハイスコア 『Bionic Commando』記事  xboxLiveにある体験版をやったけど、難しかった。

 まるでアニメのように動きまくる『THE KING OF FIGHTERS XII』ゲームプレイ映像集記事  ブレイブルーで挌ゲーにはまったら買おうかな。

 不正行為には「ズルい人」の称号が-Xbox360で新たな試み記事  ゲームでチートはいくない。

 【噂】マイクロソフトがE3 2009で携帯ゲーム機Zune Xを発表?記事  発売するとすれば、どんなタイトルになるんだろう。

 【噂】カプコンがE3 2009でデビルメイクライ5を発表?記事

 PSP『イース I&II』予約特典「ベストサウンドコレクション」デザイン公開記事

 【新型インフル】『アイドルマスター』ライブツアー・大阪公演が中止記事  これはかわいそうだけど、仕方がないのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
