

記事

 配信の日は近い…?XBLA版『Magic: The Gathering』の実績リストが確認記事  日本語版が出たら欲しい。英語が使えれば・・・

 強大な力を持つ悪役軍団、PSIを紹介する『Damnation』最新トレイラー記事

 『Modern Warfare 2』海外誌特集記事の全ページスキャンが海外サイトに掲載記事

 大自然の脅威を描くエコロジーFPS『Earth No More』スクリーンショット初公開記事

 アルマの恐怖、再び…日本版『F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN』今夏発売記事

 コール・オブ・ファレス 血の絆 公式サイトがオープン記事

 ドリームクラブ記事 記事 5月25日にXbox LIVE マーケットプレースで配信。

 伝説のレスラー総登場『WWE Legends of WrestleMania』7/9発売記事

 あのRPGが帰ってきた――PSP「ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~」記事

 タイはじまったな――タイ生まれの美少女ゲーム「Re Angel」がなんかスゴい記事  動きが多いけど、それだけかな。

 Game*Sparkリサーチ - 明日世界が崩壊します。あなたが最後にプレイしたいゲームは? 記事  まこPさんらしきコメントが見えるんですが・・・。エブリ的な意味で

 真剣で私に恋しなさい! 「武士娘の・・・裸エプロンです!」記事  声優が豪華すぎ。男の声優の人の声は、ほとんどの人が聞いた事があると思う。

 遂にアニメ「化物語」第1話のアフレコが行われました記事  楽しみにしているアニメ

 律ファンの方に残念なお知らせです 第1回「けいおん!」人気投票 結果発表記事  たくあんは3位だ。

 澪ヘッドフォン(AKG K701) 「けいおん!効果炸裂!これが高級澪ホン」記事  これは高い。
     アキバBlog様より4つの記事



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
