スポンサーサイト


アイマスMS04感想

 
 とりあえず、一回全部聴いたので感想を。

  01.ALRIGHT 萩原 雪歩
 最初からクライマックス!!雪歩の元気な曲で、歌詞も明るい、頑張ろうぜ!的な内容になってる。ノリもよくかなりいい!

 02.フラワーガール 四条 貴音
 かっこいい曲になるかと思いきや、かわいい感じの曲だった。いや、貴音さんはかわいい曲でもいいですよ!歌詞もかわいくてヤバい。だって、「早く見つけてよ王子様」とか歌うんだよ?お、俺だー!俺が王子様だー!ってなる。すげーかわいいよ。でも、ボーカルの声が聴こえにくい気がする。これは自分だけ?

 03.トーク01
 雪歩が雪歩らしかった。雪歩が慌てて、貴音さんはマイペースっていう。そんな内容。

 04.風と雲と私 萩原 雪歩
 熊谷幸子さんのカバー曲になる。TVアニメ「夏子の酒」の主題歌でもあったよう。これは、さわやかな曲になってる。ちょうど今の初夏にあってるかなー。雪歩にもとても合ってると思うし、これもナイス!

 05.やさしい両手 [Japanese ver.] 四条 貴音
 三谷朋世さんのカバー曲になる。TVゲーム「.hack//G.U」で使われている曲。これは、自分が.hack//G.Uをクリアしているせいもあってか、かなりいい!聴いた時は鳥肌立ったよ!歌うますぎる。このCDの中で一番好きな曲。貴音さんの雰囲気にも合ってる。

 06.トーク02
 雪歩妄想→貴音「面妖な気配が!」そんな感じ

 07.オーバーマスター 萩原 雪歩
 これも雪歩!だと思う。オーバーマスターはSPじゃ聴けないから新鮮だった。こういう曲も雪歩にはいいなー。

 08.Colorful Days 四条 貴音
 これはSPでも聴けるけど、フルでもいいね!なんかSPのダンスが脳内で流れる。

 09.トーク03
 イチャイチャ→メルト的な

 10.shiny smile 萩原 雪歩 四条 貴音
 アレンジには触れまい。なんか二人の声が似ている気がする。二人で歌うのも波長があってる感じでよかった!

 11.トーク04
 雪歩×貴音、あと、貴音さん可愛すぎ

 12.L・O・B・M 萩原 雪歩 四条 貴音
 3,2,1の掛け声がかわいい。最後の二人の掛け合いも良かった!無敵のラブミサイル全弾発射ー!!

 13、14はオリジナルカラオケ

 15.ボーナス・トラック・トーク
 ファンのはがき自重しろ!まぁ、一部の人にはご褒美ってやつですね。これも姫の宿命!それと、雪歩への質問がぁぁ。



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
