

簡単な日記

 オラタンが面白すぎて辛い。あと一戦だけと思いながら何度もやってます。一応、エンジェランを使って、戦績は19勝79敗という初心者だという事がすぐに分かる戦績。負け続けてるけど、面白い!もっと強くなるぜ!

 あとは、ペルソナも購入。明日から始める。

 明日はまともに更新します。

 web拍手返信↓

 
 >1000人突破おめ\(^▽^)/

  ありがとうございます。明日からは更新出来そうなので、よろしければ見て下さい。
  1000人記念とか、忙しくなかったらなにかしたかった!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
