

明日から本気

 明日から忙しくなるので、更新があまり出来なくなるかもしれない。家に着くのが21時半になるよ!これが30日まで続く・・・。もしかしたら、1、2日までかも。

 気分を変えて、今日届いた物でも紹介。写メは用意してないけど、デスマとアイマスMSPが届いた!昨日はケイブから、デスマのサントラとか、注文していたのが着いた。そのおかげで、またダンボールが増えてゴミの山が大きくなる。デスマはプレイしたけど、やっぱ難しい。レベル1はいいけど、エクストラステージに入ったのが失敗だったよ!何度コンテニューしたかわからないという。頑張るか。

 以下web拍手返信↓


 >俺もけいおんのCD買ったぞ!!BYクロネコ

  買ったのか!OPがいいよな!大学行く時聴いてるぜ~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
