

箱○が熱い!

 今日は箱○の情報が多い日で、オラタンは配信日が近くて驚いたよ。他にもKOFとか、虫姫さま、XboxLiveでも面白そうなのがたくさんある。今年も箱○で遊べるよ!

 今日は買い物に行って来たので購入ものでも↓
 2009042119410000_convert_20090421205815.jpg
 けいおん!のOP,ED買ってきてしまった。あとは、Suaraさんの新曲。Suaraさんの新曲はいつもと違う感じの曲だけど、聴いてるとすごい良い。他にマンガも買ったけど明日のネタにする。Never7は限定版がなくて買わなかった。でも、オラタン、デスマ、ペルソナとゲームいろいろ買うので、このタイミングで買わなくて良かったのかも。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
