

アイマス

追記からアイマスのキャプ!ゲーム記事は眠くなかったら更新!

 ↓
 09年04月15日20時26分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得
 マツリダワッショイ。

 09年04月15日20時58分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得(1)
 貴音さんもいいぜ!

 09年04月15日20時58分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得(5)
 ジャンプ!!

 09年04月15日20時43分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得(2)
 漫画の限定版の衣装。いっぱいいっぱいの曲での、表情の可愛さはヤバ過ぎる。

 09年04月15日20時54分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得
 前に来たDLCの衣装。
 くぎゅううううう

 今回はI wantがすごいことになってる。他のアイドルverも見たけど最初の声がハッチャケすぎだよ。雪歩のは可愛かった。雪歩好きにはI wantはいいんじゃないかな?
 とりあえず、今回も伊織が可愛かった。いっぱいいっぱいが予想以上にいいよ。
 今回のDLCの不満は貴音さんがI wantを歌えないことぐらい。961のキャラにも新曲を・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
