

うれしいニュース

 ゲーム記事でも紹介しましたが、パーフェクトダークのリメイクの噂だけでうれしい!昔、CEROの事も知らずに小学生の頃、一日中友人と4人で対戦していたのが懐かしい。リメイクしてほしいな。

 いきなりの、前に買った本でも晒し↓
 2009040720050000_convert_20090411010429.jpg
 2009040720110000_convert_20090411010532.jpg
 2009040720090000_convert_20090411010507.jpg
 最近はすごい勢いでマンガを買いまくっている。まだ読んでいないので、土日で読み終えたいという希望。そろそろ、マンガの紹介記事を書きたいけど、めんどくさくてやっていない事実。今度頑張ろう。

 web拍手返信↓
 >N64『パーフェクトダーク』がXBLAでリメイク?されるかもしれない
 >これは本当だったら嬉しいなぁ…
 >と、64時代はゴールデンアイよりパーフェクトダーク派だった自分が。

 >権利関係は、バンジョーが既にXBLAに来てるから大丈夫そうだけれどどうなんだろう…。
 >ヒョードル

  自分もパーフェクトダーク派ですよ。宇宙人の体に人の顔を付けたりして遊んでいたのが楽しかった。権利関係は大丈夫なんですか。どうにかリメイクしてほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
