スポンサーサイト


記事

 N64『パーフェクトダーク』がXBLAでリメイク?されるかもしれない噂記事  これが本当だったらかなりうれしい。権利とかいろいろ大変だろうけど、出してほしい。

 ビッグシスターに襲われたい!『BioShock 2』ゲームプレイ映像が遂に公開記事  映像が来てます。

 『Halo 3』3つのマップを追加配信記事  買ったけど、あまりやっていない。

 『アイマスSP』DLC第3弾は15日!!記事 記事 記事 DLC来ましたよ。

 トライエースの新作RPGプロジェクトはエンドオブエタニティ、セガが2009記事  新作。

 名作『ファイナルファンタジーVII』がゲームアーカイブスに登場記事  本日4月10日から1500円で販売。途中までしかやってなかったから、やってみようかな。

 SDガンダム ジージェネレーションウォーズ記事 記事 SDガンダムは面白いんだろうか?

 欧米におけるニンテンドーDSiの販売台数が、発売2日間で60万台を突破記事  すごすぎるだろ。

 怪奇現象? 電灯スイッチに連動して、勝手に起動するXbox 360記事  こんな現象も起こるのか。

 『ワンダと巨像』ハリウッド映画化にゲームファンから非難の嵐。脚本家が弁明記事  フルメタルパニックの権利を手に入れた会社もあるらしいけど、不安しかない。

 裁判員5590人に1人の確率 共同通信試算、確率下がる記事  選ばれたくない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
