

しゅーかつとかなんとか

 友人から電話がきて就活の話をしたりでモチベが上がった!辛い状況だが頑張らないと


 それで、まずはスーツ買ったりしないといけなくなってお金がががが、買えるぐらいのお金は用意してあるけどこれからの事を考えて節約しないと。BBはやらないとニュード中毒でヤバいのでとりあえず、ととモノを買う予定だったがスルー、衝動買いやお菓子買ったりも出来るだけ控えて早く就活モードに切り替えないと。

 後はスマートフォンの購入を考え中。どこでもネットに繋げられるので、面接や説明会の予約をどこでも出来るのは助かる。新機種も出るらしいしどうするか…


FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
