

ニンテンドー3DS?

 ニンテンドー3DSの発売日と値段決定かー。個人的にやっぱ高いなという印象で、その値段分の性能と画像が綺麗だといいな。欲しいゲームが出るので買う予定だけど、就活と時期が被るし発売日から少しは様子見かな?勢いで買ってしまうかも知れんが!PSPの新作もいつかは出るのかねー

 ゲームじゃドリクラタイムで魅杏ルートハッピーエンド見たぜ!やっふー!!!!おそらく実績が15個ぐらい解除されてるので、あと15解除してアイリ出現まで頑張ってみるか。ドリクラは久しぶりだったけど主人公が頭おかしい!なんであの選択肢でその返しになんだよ!って突っ込みがありすぎる。魅杏については大変よろしかったです、金髪ツインテいいよね。次はだれにしようか…





ポケモン欲しいが・・・

 我慢しなくては!ととモノ買うし、積みゲーの多さからゲーム購入は控えないと。ポケモンはハートゴールドクリアしてないしそっちをやるのもいいかもなー

 今は買ってあったラノベを消化したり、ペルソナ、アイマスで伊織のフリープロデュース中。ブレイブルーも継続してやっててドリクラ再開したい!10月はこれにととモノ加えたゲームで遊ぶか。ボダブレもverupするし時間を有効に使わなくては。あっ、大学と就活も頑張りたいです^q^ マジで大学と就活は…グギギギ。クソァ


 後はskate3が日本で発売みたいなのでひっそりとやろうかな

あははー

 単位が中爆発しました。必修を一つ落としたのは割とヤバいです。まぁ、来年あるかーと思う自分はホントに駄目な人間になったなと感じます。前期は四つ落としたので後期全部単位が取れれば来年は十単位必要なのでなんとかなるかな。とりあえず卒業は4年でしなければ・・・

 BBは新MAPやってきました。味方依存高いダリーヤらしいMAPです。みんなで攻めれば勝てるしポイント取れるのになんで攻めないのだろうか?早くエアバーストこないかな。

 それからブレイブルーの熱が高まってきた!前の記事でも書いたけど闘劇見てからやる気勢。初心者だが勝てるようにコンボ練習したり動画見て立ち回りの勉強中で、一応マコトを使ってるけど、他キャラも触ってチャレンジやったりと大変。でも、コンボがCPU相手にも出るようになってきて嬉しい。熱帯するとなんか緊張しちゃってコンボ繋がらなかったりジャンプやコマンドが爆発して駄目駄目、熱帯にも慣れないといけない。CS2の発表もあったしやる気は結構続きそう。

 アイマスに関しては声優や男キャラはどうでもいいけど伊織がプロデュースしたい。PVの出来がいいだけに、さらに残念、という考えに至る。後はAKB商法も個人的にキツイくて、団結するならみんなのCDが売れればいいじゃん、売上一位とかどうでもいいでしょ。発売日までどうなるか見つつ関連商品の購入控えます。

アイマス2の発表についてとか

 アイマス2の情報きましたね。残念すぎでしょ!とりあえずアイマス2は買うか未定です。MA2も楽しみに待つ事が出来なくなってしまいました…
 いやー、4人分の容量削って入ったのが男3人とかAKB商法とか迷走としか言えないし、ディレ1の記事も見て会社の方針は分かったものの自分の求めてる物とは全然違う。竜宮小町のPVかなり良かったんだけどねー

 ここからはTGSについてでデッドラ2とドリクラ、アルカナ3やってきました。デッドラ2は安心の出来!服装とかもいろいろ追加されてるみたいで楽しかった。ドリクラは新キャラが中々面白い、特にノノノっていうキャラとの会話が頭悪すぎてヤバいこれが馬鹿ゲーってやつか…、ドリクラはちょっとやり直すかな。アルカナ3は移植がアーク担当だしそんなに酷いことにはならないかな、ブレイブルーとは違ってちょっともっさり感があるけど楽しみ。
 後は初めて闘劇見ました!格ゲーは下手だしまだ初心者だけど見てて楽しかった。格ゲー熱が高まってるのでブレイブルーやる気勢!


 後はPCがおかしなことになってたけど改善されたので次こそ更新頑張るよ!ボダブレが新マップだしその話題とかかなー

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

ymk3

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
