

明日からGWですね、ニコッ

へへ、一日しか休みねーーーーーよ!!!まぁいつもよりは時間があるから遊ぼうかね!

BBはマップ変更でトラザAに移行~、トラザBも面白かったけどあれはマップやり込まないと南有利が覆らないわ、いろんなとこで情報集めながらやってる人とかなら北での勝ち方が分かってくるけど、そういうのがないとなー。仕方ないね・・・、とりまトラザAは苦手なわけじゃないから頑張りたい、すぐにもAラン復帰するから次こそはA4昇格目指す!勝率も6割五分ぐらい出せたらうれしいなー

ゲームに関しては積んでるergを消化中。skate3とロスプラ2が待ち遠しい!ゲームは早く崩さないとな・・・

それからもう少しであの方の誕生日。去年みたいなことは出来ないけど祝いたい!ブログの記事にはしよう


うひょー

仕事のせいでトラザ出来なかったくそぁ!来週からは採掘Cの10vs10かー、また編成事故のつまらんゲームだったら財布リペアだな、夜間トラザのマップあるしその時のために貯めておこう。

最近は家庭用ゲームやってないな、欲しいゲームはskate3とロスプラ2ぐらいか。skate3は体験版で遊んだけどほとんど変わってないのでskate2みたいな感じで遊べそうなので楽しみだ。

それからアイマスライブのチケット入手出来なかった!一般発売に賭けよう。いつも月末にやってて忙しくて行けなかったけど、月初の日曜ならなんとか行ける。釘宮さん出演らしいしホント行きたい。あっ、出演者にゆりしーの名前はなかったな・・・

よし

手抜き更新ですぞ!

FC2カウンター
応援中
プロフィール
頑張って更新します

Author:ymk3

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
